東京都知事選

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:未分類

お久しぶりの投稿になりますが

日々 腸の学びを続けています(/・ω・)/

世の中のスピードについていけず、でもそのままなら終了というギリギリのラインで

抗っていますラブ

私は10年ほど前

春になったら桜どこ行く?

秋になったらブーツ欲しい!

みたいな…普通のオバサンでした。

今も普通のオバサンですけど(^^;)少数派になってしまいました。

少数派になれて本当によかった!

そのきっかけを作ってもらったのが

本屋さんで偶然見つけた

内海先生のこの本でした。

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!Amazon(アマゾン)

そこから

そこから先生の本をたくさん読んだり

講演会に行って直接お話を聴いたり

少数派に仲間入りしていきました。

途中、先生がハワイに行かれたり

先生のことを見失ってしまったり(私が)

コロナもあって紆余曲折泣き笑い

インスタでフォローするだけになりましたが

先生が政治活動をされて

今回東京都知事選に立候補され

今やインスタライブを可能な限り聴き続けています。

いや本当にすごいパワーを感じて

東京都民さまたちに先生のお話を聴いていただきたい一心で

ブログを再開することにしました(前置き長い笑

先生は日本人のことを「アホンジン」と呼びながら

日本人のために数々のことを犠牲にされて(いると思う)

立ち上がって

私たちに真実を知らせてくれています。

(これが真実じゃなかったら私は何を信じればいいんだろう)

日本人への愛情を感じます。

東京都民さま

どうぞよろしくお願いいたします目がハート飛び出すハート