人の頑張りが私の力になるということは私の頑張りは誰かの力に

こんにちは

大阪は今日も梅雨らしいお天気

曇りときどき雨

内海先生の頑張りが

私のような一般人にも伝わってきます飛び出すハート

東京都民の皆さま

一度内海先生のお話を聴いてみて

それで誰に投票するか決めてほしいです

組織票だとか

今までの慣習だとかが確かにあると思います

それを今一度深堀りして

なぜこんなに税金高いんだろう

なぜこんなにたくさんの種類の税金があるんだろう

なぜ昔の人々が大切にしてきた樹木をたくさん伐採するんだろう

なぜこんなに外国人の移住が多いんだろう

水が売られ

山が売られ

公共交通機関まで売られ

なぜ外資系だらけ?

シンプルに疑問を感じてほしいです

あなただけでなく

私だけでなく

みんなが生きやすい環境に戻していきましょう

いろいろ疑問を感じても

未来がよければ今もよくなりますよねキラキラ

コメントを残す