始まりの終わり

こんにちはびっくりマーク

毎日できる限り内海先生のライブを聴いて

選挙期間中を過ごしていたら

なんと選挙前日になって

38.6度の発熱真顔

身体のあちこちが痛くて

食欲もなく

ひたすら寝て

うつらうつらしながら

先生の街頭演説を聴きました驚き

これが

先生やスタッフさんじゃなくてよかった~泣き笑い

よく寝たせいか

日曜日

あっというまに回復してキラキラ

都民の皆さまが

未来の日本のために投票されるすばらしい日に

ダラダラしているわけにはいかない笑

ってことで

ゆるく掃除をして過ごしました

選挙の結果は

先生も予想されていた通り百合子さまで

強かったですね~びっくりマーク

これまでよりも投票率が上がったのは

無関心だった方々が少しでも自分事として考えてくださった結果ですよね

内海先生に感謝します

これで東京都知事選は終わりましたが

また次の先生の活動を応援します乙女のトキメキ

そして私は真顔

小さくても自分にできることを見つけて

始めたいと思います飛び出すハート

コメントを残す