久しぶりの投稿

もはやアップの方法すら忘れてしまいました。
すっかり夏になって梅雨明けも間近になりましたね。今年はセミがなかなか鳴かない…以前は苦手だった盛夏が最近は楽しくなってきて、あの賑やかな鳴き声がもうすぐ聞こえてくると思うとワクワクします。

そんな夏の始まりの一日…ポイ活を始めました。
どんなサイトなのかも全くわからないですけど(^^;)                      https://hapitas.jp/register?i=24035935&route=pcText

ポイ活はさておき、皆さま腸活は順調でしょうか。ずっと腸に良いものを食べ続けるのも難しいのでなるべく良くないものを摂りこまないように気をつけたいですよね。揚げ物、加工品、パン、お菓子などを控えましょう♡

お客さまにいただいた薔薇とご近所のおじさんにいただいたグラジオラス&アルストロメリア

コメントを残す